風の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 居残り組?

<<   作成日時 : 2011/03/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらでは、殆どの白鳥が北へ向かったようで、点在している近くの飛来地を見て回りましたが、やはり居ませんでした。
見つけたのは、伊豆沼の隣の内沼に数羽、そして写真の若柳という町の中を流れる、迫川にいました。

画像


この9羽が、かたまっていました。特に怪我をしたようには、見えません。いずれ居なくなるのかな〜?

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白鳥が居なくなっていますね
昨日、いつものスポットを実際に見て来ました。
大雑把に数えたら、未だ300羽以上は居ました。
それほど広く無い田んぼなので、かなりの密度でしたが、
居なくなるときはあっという間でしょう
この後の季節は何を撮りましょうかね〜。
そう言えば、風来坊さんの「実は、うふふ・・・。」が
気になります
WILD
2011/03/01 23:54
WILDさん
そちらでは、まだ300羽以上居るんですかーうらやましいです。
広くないところに居れば、クローズアップなど、シャッターチャンスは、結構あるでしょうね。
殆ど居なくなったこちらは、何を撮ろうか思案中です。

うふふについては、あとで!
風来坊
2011/03/03 00:12
本当に次は何を撮りましょうか
4月末に成ると、こちらの山々の峠が開通するので、
それまでの約2ヶ月ですね〜でも春は霞むんです
うふふは了解です
WILD
2011/03/03 07:07
こ・・ここは・・・とてもマニアックな場所ではありませんか!
一番最後の写真!どこかで見た事のあるアングル!って思ったら
私も同じ場所で撮ってます(笑)
この方向へ真っすぐに歩いていって〜ゴミ収集場所から数歩ですよ〜
懐かしいです!涙、涙です〜嬉しいです。
白鳥さん、居残りさんかな?いつも何羽か残っていて
そして気づかないうちにいなくなる事もあったりするんですよね。
元気に飛び立てると良いのにな・・って見ていました。
同じ場所で是非桜の季節も撮ってみてくださいね!!
こぐ
2011/03/03 22:03
WILDさん
去年のちょうど今頃、5Dmk2を買ったのですが、長男の卒業式を撮った位で、これと言って、撮ってませんでした。
まあ、初心者的・本格的写真撮影の始りだったので、被写体も思い浮かばなかったと言うこともありますが。
今年は、ちょっとは見る目が、変わったかなあ〜とちょっと期待です。
風来坊
2011/03/03 22:57
こぐさ〜ん
最後の1枚は、こぐさんが見てくれるだろうっと思って。アップしました。
見てくれて、良かったです。もっと堂々と街中を撮ればよかったですが、ちょっと町の人の目が気になりまして遠慮しました。
桜の季節にもアップしますね!!そのときは、ぜひ見てください。
風来坊
2011/03/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
居残り組? 風の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる