アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
windows7 優待版先行予約開始!!
windows7 のお話が続いてしまい恐縮です。 本日朝メールの確認をしたら、windows7 優待版の先行予約の情報が入ってました。中身を見ると、home premiumが、7,777円 professionalが、14,777円とかなりお得です。ultimateは、ありませんでした。RC版がultimateだったので、優待版にあれば、即決断したのですが、ちょっと考えようと、朝は保留にしてました。これが後悔することになるとは・・・ 夜、再度開いたときには、売り切れ続出 ことにhome p... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/26 23:20
windows7 は やっぱり超軽い!?
先日、インストールした、windows7 RC版 かなりサクサク動きます。 同条件のPCによる比較ではないですが、vista home は、core2quad q6600 (2.4GHz→3.0GHzOC) メモリ2GB×2 win7は phenomU 940(3.0GHz) メモリ2GB×1 です。 web 散歩 も同じサイトを、見ようとしても vista は、たまにイライラさせられますが、win7 は、サクサク表示します。(OSだけが原因では、ないかも知れませんが・・・) win7の製... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 23:43
やっぱりベタ!
やっぱりベタ! 先月、発表されたwindows7RC版をDLしインストールしてみました。XP→Vista→7となるたび、簡単に(入力する数が減る→知識がない私にとって入力に迷うことが減る)インストールできるようになってます。 今年1月に発表されたβ版はDLできませんでしたが、βとの関連付か壁紙が「ベタ」ということでした。(インストール直後は)今回は、変わるのかなーっと、思っていたのですが・・・やっぱり「ベタ」だした・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 06:52

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

風の向くまま 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる