風の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の紅葉2

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日にちが遡りますが、2週間まえの紅葉です。比較的近くにある、お寺で、5D MarkU を買ってから、しばしば撮影に行ってます。

画像


この時は、まだ黄色・緑の葉があったのですが、27日に行ったときは、葉がなくなってました。紅葉の命は短いですね。

画像


画像


RAW現像は、Photoshop Lightroom 3 で現像しましたが、上2枚は、そのまんま 3枚目だけ 色合いと明るさを調整しました。 Canonは、とって出しで結構いけるようです。Nikonは、RAW現像で、かなり良くなるように思えます。(Nikon については、また後日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風来坊さん
5DMK2をゲットされたのですか!
羨ましいなあ、欲しいなあ。
5DMK2の動画機能で作った番組を昨日見ましたよ。
http://www.tbs.co.jp/og25/
KEN
2010/12/05 16:07
KENさん
EOSムービーで作成された番組が、あるのは知りませんでした。
7Dのムービーで、作成されたCMは知ってましたが。(おわら風の盆等)
あまり興味がなかったのですが、気になり出しました。(7Dもいっしょに
風来坊
2010/12/05 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の紅葉2 風の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる